SlowLife

ジャンルはバラバラ。日常であった出来事を綴ろうと思います。

ブログ始めました

何か新しいことを始めてみたいと思い、手軽に出来そうなブログを始めてみることにしました。
不定期更新になるかと思いますが、見ていただけると幸いです。
今回は「ブログを始めた」という報告だけなので、短いですが以上で終わります。次回のSlowLifeでお会いしましょう。

————————————————————

P.S.

僕のブログのタイトルが「SlowLife」ですが、これにした理由は特にありません。
しいていうなら僕のモットーだからですかね。人生長いですが、先のことばかりを考えずに今を精一杯のんびり生きていこうと思います。
しかし、いつのまにかブログのタイトルのSlowLife→HardLifeにでもなっていたら僕が死にかけていると思ってください。そうならないように頑張りますが.......