SlowLife

ジャンルはバラバラ。日常であった出来事を綴ろうと思います。

京都サンガの試合を見に行った話。

前回の投稿から1ヶ月経ちました。
時の流れとは早いものです。

いや〜、この1ヶ月間で色々なことがあったのですが、ブログにあげるほどのものなのかどうか考えてる内に、時間が過ぎてしまって今に至ります(笑)

今回の内容も、正直挙げるかどうか迷ったのですが、不定期連載とはいえ、流石に1ヶ月以上も空けてしまうのはどうかとも思うので挙げようと思います(笑)

————————————————————

先日、京都の西京極スタジアムで行われた京都サンガFC vs FC琉球の試合を見に行きました。

19時3分キックオフということでしたが、ちょっとした事情もあり、グラウンドに着いた時には既に試合が始まっていました。

先に試合結果から発表すると‥‥‥


京都サンガFC 2ー2 FC琉球


惜しい!引き分けです!

試合全体を通して京都の方が攻めていたので、勝ち越して欲しかったところ。(僕はサンガファンということでも無いのですが、この試合は京都人としてサンガを応援していました。)

でも、雨の中本当にいい試合だったと思います。


↑場内のサポーターの様子


↑後半20分、サンガ2点目の瞬間


試合の詳しい内容は、サンガのホームページ等を参考にしてください。youtubeにはハイライトが載っているので、ぜひ!


テレビで試合を見るよりも、実際に試合を見る方が、パスやトラップの精度の良さを近くで体感できるため、これからもこういった機会を設けて、今後の自分のプレーに繋げていけたらいいなと思います。

————————————————————

P.S


この間、あるキャンペーンが開催されていたので、購買でチョコボールを1箱購入したら、なんと金のエンゼルが描かれていました。

某サイトによると、金のエンゼルが出る確率は1000分の1らしいので、果たして良いのか悪いのか、今年の運をこれに全部使い果たした気がします。

なので、自分の運の塊を手放さないように、今でもちゃんと金のエンゼルは手元にあります。

ちなみに、金のエンゼルで貰えるものは、「ふしぎなキョロちゃん缶」らしい。

内容はまた届いた時にブログに載せようと思うので、ご期待を‥‥




‥‥‥‥まあ、この出来事、1ヶ月も前の話なんですがね。